1

2


11月7日から開催される「日本プロ野球OBクラブ 東京ベースボールクラブ」のミーティングが10月30日、都内の日本プロ野球OBクラブ事務所で行われました。コーチ陣では駒田コーチ、辻コーチは所用のため欠席となりましたが、江藤コーチ、高橋コーチ、松岡コーチ、屋鋪コーチの4名と、スクールのコンディショニングを担当する指導者の渡辺コーチが参加し有意義なミーティングとなりました。往年のスーパースターとの対面とあり多少緊張しましたが、コーチの皆さんが優しく接していただき、緊張も和らぎました。

練習メニューでは大変活発な議論が飛び交い、コーチ陣の情熱あふれる人柄を拝見することができました。そして何より「中学3年生の選手たちに少しでも上達してもらいたい、そして立派な野球人になってもらいたい、そのためにコーチ陣は全力で指導する」という、今回のベースボールスクールに対する強い意気込みを感じることができ、主催者としても大変嬉しく思いました。

さあ、いよいよ7日から始まります。3ヶ月間、10回のベースボールスクールで、来春から始まる高校野球で即座に対応できる野球技術を習得しましょう!

中3限定!
日本プロ野球OBクラブ 東京ベースボールスクール